relaxy は、現在準備中です。

2021/06/08 08:36



こんにちは!relaxy店長の大村です。

店長が住んでいる地域は、先月早々と梅雨入りしてしまいましたが、先週は
2日ほど雨の日があったものの、晴れの日もしっかりあって、ちょっと嬉しい一週間でした☆

店長は雨がニガテでして・・・
なぜニガテかって、一番の理由はくせっ毛&猫ッ毛で、湿気にものすごーく弱く
髪型がいっぺんに崩れてしまうから、なんです★

せっかくお気に入りコーデや、キレイ目コーデでキメても、髪型がダメダメになってしまうと
それだけで一日のテンションが下がりませんか?

なんで、ちょっとでもそうならないように、前髪にストレートパーマをしたり
コーデもカジュアルめで無難なのに済ませたり(笑)、外に出るときは帽子かぶったり
色々たゆまぬ努力をしております(^^;;

店長のような理由でなくても、
雨の日コーデ、迷う方も多いのではないでしょうか?
そんな日でも強い味方になってくれるアイテム、ご用意しております!

逆に、レインブーツを履ける、お気に入りの傘をさせる、などと
雨の日を前向きに捉えられる方もいますよね。
すごいなーって思います☆


さて、それでは今週のランキングに参ります!

5位:フレンチドレスワンピース
元気を振りまけるカラーとストライプ&Aライン!


4位:キレイ目襟付きサマーニット
オールマイティなシチュエーションに対応可能!


3位:4色カジュアルバッグパック
友達と色違いでお揃いを楽しんでは?


2位:ダイヤ柄シフォンワンピース
この色合い、なかなか出せるものではありません♪


1位:アシンメトリーデニムスカート
いやらしさや嫌味がない、ほのかにセクシーなのが絶妙なアイテム♡


1位は、スリット入りながら控えめ&上品セクシーな
デニムスカートでした!
セクシーなのはハードルが高い・・・という方にも
ぜひチャレンジしてほしいアイテムです。
普段のコーデのままに組み合わせても、必ずや違和感なく
あなたを引き立ててくれますよ♡


今週のランクインアイテム一覧は
コチラからもどうぞ♪