relaxy は、現在準備中です。

2021/05/12 23:51


こんにちは!relaxy店長の大村です。

今日は美容院に行って、プリン状態だったカラーを
アッシュでキレイにまとめ直してもらいました♪
ほんのちょっとカラーを変えるだけでも、めちゃめちゃ
印象変わることって、ありますよね。

アパレルアイテムでも、それは言えることで
全く同じ商品でも、色違いってだけで
まったく別商品に見えるものはたくさんあります☆

言い換えれば、ほんのちょっと、どこかのエッセンスを変えるだけで
コーデは無限大に広がるんです。
例えば同じ幅のストライプも、縦か横かだけで
スレンダーに見せたり、安定感を出したり。

さらに、トップス・ボトムス・靴・アクセ・ベルト・・・
お手持ちのアイテムだけでも、何百通りもの組み合わせ方ができます!
その数だけ、あなたという素材を光らせる要素があるんです。

「このトップスにはこのスカート」と、自分の中で「安定セット」を
作って、そればっかりで回していませんか?
安定セットがダメなのではなくて、大事なのは安定セットの「種類」を増やすこと。
家族や恋人・友達に見繕ってもらうだけでも、かなりバリエーションが
増えるはずですよ!


それでは今週のランキングです♪

5位:くすみパステルシフォンブラウス
ほんのりシースルーが◎


4位:サイドスリットロング丈デニムスカート
大胆スリットでドキッとさせちゃいましょう!


3位:肩掛け巾着バッグ
小さくてかわいい、お出かけバッグ♪


2位:ウエストリボン ストライプトップス
細地ストライプとドロップショルダーが大人可愛さを演出!


1位:総レースフリルドレス
ザ・エレガント&シックで1位ぶっちぎり!


お気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか?
ランクインアイテム一覧は、コチラからも確認できます!