relaxy は、現在準備中です。

2021/04/27 23:21



こんにちは!relaxy店長の大村です。

街中でも、店長の周りでも、シャツワンピを身に纏った方を
よく見かけるようになりました。

無地・ストライプ・花柄・・・様々なスタイルがありますが
どれをとっても「カワイイ」というキーワードが浮かんできます。

小柄さんは、よりコーデにまとまりが出て☆
高身長さんは、よりスタイルアップが際立つ☆

あくまでワンピースで、いわゆるオーソドックスなワンピースと
同じ仲間なんですが、なぜかシャツワンピには独特のかわいらしさが
あると思いませんか?

前ボタンであったり、どこかポンチョ感を醸し出すものもあったり・・・
色んなアイテムのいいとこ取りをしたような、そんな気が
店長はずっとしております♪

もちろん、当店でもシャツワンピをご用意しております!
キレイ目・カジュアル・シンプル、お好きなものをお選びいただけます♡


それでは、4月最後のランキング、参ります!

5位:ヴィヴィッドカラートートバッグ
真ん中のお目目に注目!


4位:アシンメトリーデニムパンツ
カッコよさがあふれる1本!


3位:フリル袖ガーリーブラウス
王道ガーリースタイル♡


2位:バイカラーリブニットワンピース
ちょっと大人になりたいときに♡


1位:レオパードプリントTシャツ
シンプルかわいいTシャツ、一躍脚光を浴びています!


1位のTシャツ、ヒョウの前足と後ろ足のヒールが違ってるところが
めちゃめちゃ可愛くて、店長もツボにはまっております(笑)
ホワイトとブラックの2色展開。それぞれでヒョウの色や柄は全く同じなんですが
全く違う子に見えてきませんか?色のマジックって不思議!
ぜひその目で確かめてみてください☆


来週はGWですね。今年もガマンのGWになりそうですが
ファッションはガマンの必要はありません!
好きな服を好きな時に着る、この自由を存分にかみしめてくださいませ♪