relaxy は、現在準備中です。

2021/04/19 22:44



こんにちは!relaxy店長の大村です。

「春眠暁を覚えず」という故事がありますよね。
店長も、休みの日はお昼近くまで2度寝してしまうか、まだ「朝」と呼べる
時間に目が覚めても、ついベッドで2時間くらいグダグダしてしまいます☆

もっと言うと「春眠」に限らず、「夏眠」「秋眠」「冬眠」も、暁を覚えず状態に
なっております(^^;;

休みの日に朝から動けたら、あれもできるし、これもできるな・・・といつも考えるのですが★

先日、全国からコダワリの魚を取り寄せている、大きな魚屋さんがあるのを発見しまして、
「早起きして、新鮮なものが売り切れてしまわないうちに買いに行こう!」と息巻いていたんですが
予想通り、出かける準備ができたころにはお昼を過ぎてしまいまして・・・
結局、デパ地下の鮮魚売り場にお世話になりました(苦笑)

でもその分、デパートや路面店のブランドの新作アイテムたちを、ちゃんと
チェックしてまいりました!
他店リサーチをちゃんとして、今日の一日はムダではなかった、と言い聞かせるのでした♪


それでは、今週のランキングです!

5位:四つ葉ネックレス
身に着けるだけで幸運が舞い込む?かも♡


4位:レザー風トートバッグ
トート&ハンドだけでなく、普段使い&キレイ目でも2WAY仕様、欲張りアイテム!


3位:ハートTシャツ
あなたなら、小さなハートに何をプラスしたコーデにしますか?


2位:サイドスリットパーカー
シンプルですが、よく見るとこだわりポイントが♪


1位:マルチカラーワンピース
エスニック&オーセンティックな要素がキラリと光る逸品!


1位は、ぜひとも写真だけでなく、実物を手に取ってみたくなるアイテム♪
ブルー・グリーン・ネイビー・デラコッタを組み合わせたストライプ&グラデーションは
他ではなかなか見られません!

店長的には、ぜひともネイビーにチャレンジしてほしいです!
もちろん、グリーンも間違いのない定番スタイルで、安心感がありますよ☆


今週のランキング商品一覧は、コチラからもチェックできます。

それでは、来週もお楽しみに♪